2017年12月04日

【並ばないと買えないキャラメルサンドのおみやげつき】知識豊富なベテラン講師が教える貯蓄・節約術

<日程> 12月16日(土)10:00~12:00 <会場> JR九州ホテル鹿児島 会議室A <講師> 古川 義人

▼交通案内
JR鹿児島中央駅改札口より連絡通路にて直結

改札口を出られましたら正面にお土産売り場「みやげ横丁」が見えます。
向かってすぐ左手にございます当館フロントへの連絡通路を通ってお越しください。

正面玄関へのアクセス
JR鹿児島中央駅西口、バスロータリーの正面にございます。


現在(いま)だけではなく、少し先の未来、遠い未来、豊かに暮らすために「お金」の出入りをしっかりと把握しておくことがとても重要になってきます。
現在(いま)を大事にしながら、これからやってくる未来のために、誰でも出来る「お金を貯めて殖やすコツ」をお教えします。
初めての方でも、分かりやすくご説明いたしますのでご安心ください。


何で多くの人が将来のお金について不安に思ってるのか?そのカラクリを簡単に解説!!
すぐに始められる資産形成術がわかりやすく基礎から学べる!!
資産形成に必要な3つのポイントをご提案!!


担当講師:古川 義人

〈鹿児島支社〉

古川 義人

お客様との出会いに感謝し、お客様にとって合理的なプランニングを行い、将来のための資産形成に役立つ保障提案を行うことをモットーに活動しております。